アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校きついです結局顔ですよね
醜形恐怖ひどいです早く整形したいし
みんな可愛いこだけ名前呼びで自分だけ名字呼びです最悪です

A 回答 (4件)

顔です。

綺麗事言ってる人たちも結局顔で判断してきますから…
私は大学の時に整形してから、自分に自信がついたし、以前よりは人と普通に目を見て喋れるようになったし服屋や化粧品売り場に入れるようになりました。生き方が変わりました。
顔を変えると自分も変わります。自分が変わると人との接し方も変わるので、他人が変わります。
自分の1度きりの人生、自分らしく生きられるようがんばってください。
医師選びは慎重に…
    • good
    • 0

学校は、顔だけで何かを判断するところではありません。


どこ見てんねん。
もっと大事なとこ見てけ。
    • good
    • 0

精神科へ行ってください。

no.1さんも。
整形して治る人もいれば、悪化する人もいます。
整形が唯一の手段とも、最後の手段とも考えない方がいいです。
    • good
    • 0

まじきもちわかります、全部自分がブスだからダメなんだ差別されてるんだっておもいます、朝毎日泣いて学校行ってもトイレで泣いてました、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A