プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンのお弁当で毎日でも食べたいものがあるのですが
必ず毎日取りに来るので自分のために1個多く発注してくれとかは不可能でしょうか?

A 回答 (4件)

必ず取りに来てくれるなら、1個でも喜んで取っておいてくれますよ。

By店員(バイトですけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、頼んできました。
毎日、学校帰りに取りに来たいと話したら
じゃあ取っておきますと言ってくれました。

お礼日時:2006/02/24 21:37

発注するとき、「最低発注数」というのがあります。


お弁当なら店でも最低一個から発注できるので
大丈夫ですよ!

おにぎりやこだわりおむすびは
最低発注数が確か3個だった気がします。
もし1個だけ発注したくても無理で、
3個以上でないと発注できないです。
だから、そのような分類の商品は
もし普段その店で取り扱っていなければ
一人のお客様のためだけに
発注するのは迷惑なこともあります。

でもお弁当なら大丈夫だし、
配達してもらうわけでもないのなら
お店のほうでも売上になるので
うれしいはずです!

ただ、取りに来ないときがあると
とっておいたせいで廃棄になってしまい
それはお店の利益からそのまま引かれてしまい
とても迷惑なので
もし要らない日があれば
二日前までに言っておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に予約が出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 21:38

それでしたら、メニューも豊富で栄養バランスも考えられていて、ネットでも注文できる、セブンミールサービスを活用すればよろしいかと。


このサービスは、店頭受け取りから、時間が合えば1000円以上で宅配してくれるサービスもあるので、いいかと。1000円以上じゃなくても、1回200円で届けてくれます。
参考になれば光栄です。

参考URL:http://www.7meal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサービスがあったのは初耳です。
でも残念ながら探していた弁当がありませんでした。
予約が出来たので直接取りに行きたいと思います。

お礼日時:2006/02/24 21:39

大丈夫ですよ!


店員さんに言って下さい。
もしいらない日ができたら、早めに連絡することをおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事に予約をすることが出来ました。

お礼日時:2006/02/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!