プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンの発注で
ソフトドリンク、お菓子、加工食品、フローズンの発注って

重要度、難易度で言うと 小、中、大のどれですかね?

例を上げると
賞味期限が短い、米飯などは、大
賞味期限が長い、お菓子は、小
ドリンクなんか
ほぼ毎日確実に売れる物ですし
賞味期限が長いと言っても
結構重要なのではないかと思っています

もちろん重要じゃない発注なんてありませんが

任せても良い人悪い人っているじゃないですか
例えば、ソフトドリンクドリンクドリンクドリンクドリンクの発注を任せられるっていうのは
他の発注より信頼されているって
思ってもいいんですかね?
ちなみに店長をカップラーメンで殴り倒しました。

A 回答 (1件)

ちなんでないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています