アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年程前、小学校1年生の運動会で「小さな三角帽子」というダンスを踊りました。
メロディーは覚えているのですが、歌詞があやふやです。検索しても出てこないので、もしかしたら先生の自作だったのかな、とも思っているのですが、ご存知の方がいたら教えてください。

「小さな小さな三角帽子。赤、青、ピンク、紫、黄色。○○しているのは誰でしょか。○○○でしょうか。違います、それは、かわいい小人のダンスです」
というような感じで、とてもかわいかったのですが、、。

娘に教えてあげたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この曲の事は知らないのですが、調べてみたら下記のCDを見つけました。


なので、先生の自作という訳ではなさそうです。

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988006093393/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!