プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問内容はまさにタイトルの通りです。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10009312763. …

この記事で、梨花が淳にCanCamモデルを紹介したが敦が二股三股となって・・・みたいなことが書かれています。
その、CanCamモデルとは誰でしょうか?CanCamは好きでたまに見てますが、淳と交流があるなんてがっかりです。。

ということでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

uccです。


色々友達にあたってみました。
堀内葉子さんらしいです。
かつてcancamのモデルをやっていたらしいです。(現在もかな???)
淳は巨乳は嫌いみたいですね。
ってかこの堀内さんも村上弘明さんや真田広之さん金城武さんらと同時に交際していて、
リンカがどなりこんだが、逆に淳に怒鳴り返されたってのが実際の
話みたいですね。
芸能人はすごいですね・・・・
(ちなみに私の友達が芸能リポーターをしているので、他に何かあったら
質問してくださいね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uccさん、ありがとうございます。
堀内葉子さんなんですか?!なんか残念です。。
堀内さんは真面目そうな感じでしかもかわいいし
スタイルいいし、結構好きだったのですが、、、

情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 22:32

私が聞いた話では、細木数子さん を紹介したそうです。


彼女も若い人ってか物!!が好きみたいですよ。

世も末だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子ですか?!なぜ細木さんを紹介したのか・・・しかもモデルじゃないし・・・
謎は深まるばかりですね。

情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!