アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何から卒業しましたか?

教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。


社会人になり忙しくなったためもあったのだと思いますが、
ハードロックのコンサート等にだいぶ前から行っていません。
よって事実上「卒業」って言えるかもしれません。

理由は他にも、
・好きだったバンドが解散したりとか、
・好きだったアーティストの音楽のジャンルが大幅に変わった
・最近、好きと言えるミュージシャンがいない
ということもあります。

ただし、CD程度はたまに聴きます。

あ、そうそう鎖ジャラジャラのアクセサリーからも卒業しておりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になると、卒業せざるを得なくなるものがたくさん出てきますね。
ご回答者の場合は、ご自身の好みが変ったためという点が多そうですけど、物理的にも、「在校」のままいる時間がなくなりますしね。

「ジャラジャラのアクセサリー」も、会社につけていく訳にはいかないですしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:29

お昼寝、です(^_^;)。



病気や薬の副作用のせいだと思うのですが、仕事を辞めてから眠くて仕方なくて毎日3時間くらいお昼寝していたんですよね。だからといって夜眠れないわけでもなく、24時間のうち半分は睡眠に使っていたと思います(^_^;)。起きてから1時間でお昼寝に入ったり、ということもしてました。

今でもお昼寝したいとは思いますが、規則正しい生活をしたい(あれはあれである意味規則正しかったんですけどね)と思って我慢しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昼寝をしないとダメなんですけど、まあ小1時間ほどでしょうかね。

でも、逆に朝異常に早く(ストレスから来る3時半症?というのもあるようですけど、そんな感じ)起きるようになってしまい、困っています。

朝寝から卒業したくなかった・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/26 05:27

過去の恋人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
・・・で、何回卒業しました? というか、相手に卒業されていたりして(失礼!)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/26 05:23

結構前にコロコロコミックとか! 今思うとなんで買い集めてたかが謎です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、マンガ関係からは、いつかは卒業するようですけど、その時期がかなりマチマチ・・・

「コロコロコミック」の平均的卒業は、20歳前かな?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/26 05:22

タバコ→1日2箱吸っていました。



カラコン→目が痛くなりやめました。

ギャル→思い出すと恥ずかしいです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タバコ」、私もだいぶ前に卒業しました。あの卒業には、時間がかかる・・・

「ギャル」、ご質問者は卒業した「元ギャル」ということですよネ。
男性側からしても、ギャルから卒業したいけど、難しいかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/26 05:18

こんにちは。


美容院探しから卒業、いいとこをやっと見つけたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は時間がかかる床屋が嫌いで、自宅でカットしていました。
「1000円理髪店」の登場で、ようやく卒業できました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 17:22

ドカベンから卒業しました。


高校野球、プロ野球、スーパースターズと毎回買ってましたが、すべてブックオフに売りました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドカベン」、根強い人気がありますからね。
ようやくスーパースターズまでたどり着いて、めでたく卒業ということですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 17:17

ウォーギルド・インフォメーション・プログラム。


ちょっと堅い回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お堅いという以前に、「ウォーギルド・インフォメーション・プログラム」なんて知りませんでしたよ。
しかし、戦後は未だ終わっていないのかも・・・

ありがおうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:25

3年前ですが


中学卒業してからの時でしたが
B系やめました、高校で
ヤンキーをやりきる自信がなかったんで
今は普通の高校生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校卒業と同時に、いろんなものも卒業することになることが多いでしょうけど、中学卒業で「普通」になったというのも、自覚がお早いですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:23

こんばんは。

まいどです

そういえば週間少年ジャンプを読まなくなりました。
ついつい1週分買いそびれたら、ま~いいやって感じで
読んでいません。
ちょっとワンピースとか、アイシールドとか気になりますが・・・・コミック読みます^^;

30過ぎてジャンプ読んでいるのもどうかな~って思っていいましたし、読む漫画も少ないし「卒業」にはよいきっかけだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいどまいど・・・

「週間少年ジャンプ」からの卒業・・・これが意外と難しくて、おじさんになっても在校のままの人も多いですね~
やはり、20代までですよ。

もっとも、コミック自体は、私もまだ卒業していませんなあ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!