ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

「わりと地味な女」が好きな男性に質問です。
(1)どんな魅力を感じますか?(細かくお願いします)
(2)地味=おとなしい系ですか?
(3)芸能人で言うと誰ですか?(いなかったらいいです。)
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

お答えさせて頂きます。



(1)
自分に近い、親近感を感じるところでしょうか…。
派手めな子は、それはそれで自分にない魅力を感じて惹かれるんですけど、
地味めな子は、「自分のことを理解してくれるんじゃないだろうか」
「自分と趣味や話の内容が合うんじゃないだろうか」
というような、淡い期待を抱かせてくれる気がします。

(2)
僕はそういう風に捕らえて接してしまうのですが、
実際話したりしてるとそうでない場合が往々のような気がします…。

(3)
何となくのイメージで書いてしまいますけど、
池脇千鶴さん、宮崎あおいさん、三倉まな・かなさん、菅野美穂さんなど…
何となく、地味そうな印象があって割と好感が持てます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親近感ですか!地味めな人を好きな方は、
みんなそうゆう方なのでしょうか?
自分が派手めだとしても、心のどこかで地味だとか・・・
芸能人たくさん書いてくださってありがとうございます!
だいだい分かりました!

お礼日時:2006/02/26 16:45

(1)みなさんが言っているとおり自分自身が地味めなので話が合いそうとか一緒にいても普通に良さそうだばぁとか、落ち着いた感じで恋愛ができそうかなとかそんな感じですかね。

まじめ?というかちゃんとした会話ができそうってのも理由
(2)地味=おとなしいも間違っちゃいないですけど。なんというかちゃんとした常識があってチャラチャラしてない子のことかなぁ
自分をしっかり持っている子
(3)ん~、芸能人で言うのは難しいかも。芸能人って一般人とは違うし。まぁ髪は大抵黒でしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
常識がありそうなんですか!
おとなしいでも地味といえるんですね。
地味めな子が好きな方で、派手めな方って、
素はまじめな方だったりするんでしょうか?

お礼日時:2006/02/26 16:50

(1)親近感が沸くってやつですかね?話が合いそうって思います!


(2)普段はおとなしいけど嫌なら嫌と言える子がいいです!仲のいい友達たちと話してる時まではおとなしくなくて普通に話してる感じがいいです!
(3)スイマセンいませんOrz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分とは違った感じの子は好きにはならないんですかね?
親近感が勝っちゃうんでしょうか?地味めな子が好きな方は、
どこかに地味な感じがあるのでしょうか?

お礼日時:2006/02/26 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!