激凹みから立ち直る方法

正午頃到着をするので、ランチをと思ってます。
美味しいお店を、教えてください。

第1ターミナルでもいいですので。

手ごろな価格で食事が出来たらな~と。

A 回答 (3件)

 手ごろな価格ってどれくらいでお考えなんでしょう?


残念ながら、第2ターミナルのレストランはどこもお高いですね。
せっかくですから羽田らしいお店を。
店内から飛行機の発着が見えるのは2店だけですが
そのうちの1つ、南国酒家はランチメニューなら1200~1300円くらいで
ディナータイムに比べるとお手ごろなのでおすすめしておきますね。
ただし、中国人的感覚のお店なのでサービスは期待しないように。

http://www.nangokusyuka.co.jp/main.html

 安くておいしいお店として有名なアカシアもあります。
こちらは1000円以下で食べられます。
新宿にある本店よりもきれいなお店ですが、
ほとんどカウンターで座席数が少ないですし
絶対後ろに並ばれますから落ち着いて食べられないのが難点でしょうか。

参考URL:http://www.ana.co.jp/haneda2/facilities/restaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URでアカシヤの「ロールキャベツシチュー」とありました、美味しそうでした。・アカシヤ興味が・
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 23:55

ボッタクリと言うのもなんですが、高いとは感じます。


ただ、東京に出ても、同じだとは思いますけどね。
好みが判らないので、こちらを参考にしてください。
和洋中いろいろあります。

自然式食堂 餉餉 Ke-Keは、ここでは無いですが、
他の支店に行った事があります。
私は結構いいと思いました。第二ターミナル4Fです。
あと、赤坂離宮が第一・第二両方にあります。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 23:06

ターミナルの食堂はぼったくりなので、


とっとと東京に出てしまった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報