アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDリリース情報の速いサイトを知っている方、教えて頂けないでしょうか。

昔、CD-release.comというサイトがあり、
2~3ヶ月先でまだアーティストも公式発表してないリリース情報が載っていたのですが
いつのまにか閉鎖しておりました。
こういった情報の速いサイトを教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり、レコードショップのリリース情報は早いと思います。


bounce.com http://www.bounce.com/
HMV Japan http://www.hmv.co.jp/

各サイトのトピックスを拾いたいのなら、ここがオススメ! http://www.paw.hi-ho.ne.jp/ether/

あと、2ちゃんねるの音楽文化芸能速報板のチャート予想スレッド用のこんな掲示板もあります。

▼シングルリリース一覧
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/ …
▼アルバムリリース一覧
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2chにこんなスレッドがあったとは…。

やはりレコードショップですね。
しかしレコードショップはかなり多数の人がチェックしてるので、
一番乗りで情報発信しにくいのが難点です…。
ごめんなさい、目的をお話してなかったのですが、
私某アーティストのファンサイトをやっています。
それで春にアルバムリリース情報が噂されまして、情報を探している次第です。

お礼日時:2006/02/27 14:43

下記のサイトはいかがでしょうか?


個人的に利用しているサイトです。

新曲リストのところをクリックすると
タイトル未定なCDもありますが4月発売情報までみれます。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/fan-net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人サイトでこの質はすごいですね。
残念なから自分の必要としている情報は今の段階で載っていませんでしたが、
今後参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/02/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!