プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にイチローの出ていた(○ツヤサイダー??)
CMで流れていたと思うんですが
その後にダウンタウンの浜田さんがテレ朝系列でやってた
番組のエンディングになって始めて
バンドだってとこまで判ったんですがその時よく見ていなくて・・・(苦笑)
ボーカルが女の人っぽくてすごいキレイやった事しか憶えていなくて・・・。
誰か知りませんか?

A 回答 (4件)

えっと、「女」ではなく男のバンドです。


人気者でいこう!のエンディングにもなったんですけど・・。
最初僕はコタニキンヤかな?と思ったんです。
声が似てたので・・・。
    • good
    • 0

エレキハチマキの「BLOW YOUR LIFE」は違いますか?


3人組バンドで吉本興業所属
三ツ矢サイダーのCMで使われてたみたいです。

オフィシャルページ↓

参考URL:http://isweb32.infoseek.co.jp/art/ele8/
    • good
    • 0

Fayray でしょうか。

たしか吉本に所属してらしたと思うのですが、記憶はあいまいです。ストレートヘアの女性です。
    • good
    • 0

Whiteberryの桜並木道?


ミツヤサイダーに使われてた記憶が…。
違ってたらごめんなさい。かなり自身無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!