プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週新大阪駅&西中島南方駅周辺に引っ越してきました。
生活用品を買いたいのですが、どこで買えばいいかよくわかりません。
大型ドラックストアーみたいな安売りの店を探してますが、何かの良い情報をいただけますでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

新幹線の線路より北側、つまり西宮原に住んでいます。

参考になればいいですが…。新御堂筋沿いの神崎川のあたりにコーナン、それより手前にジャパン、北大阪病院の近くに三階建てのダイソー(百均)、
その近くにイーオン。センイシティーの中にも安いドラッグストアー
があります。全て新大阪駅の正面玄関を自転車でスタートしたとしても10分以内で行ける範囲ですよ。西中島の住所からでしたら、15分もあれば…。天気の好い日に散歩がてら、時間に急かされない日を
選んで探索しては?お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり全部新大阪駅の向こう側にありますね…。
実はどうやってチャリで駅を越えるかをよくわからなくてまだ行ってないですが 笑

地図で探してみるとほとんど同じ地域にありますね。
マックスバリューもありますし!!
行ってみます☆

大変役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 14:41

こんばんは。



まずお断り。私は「ジモティ」ではありませんので、あくまでサイト検索上での「情報」になりますが、いいですか?

ちょっと考えたんですが、オーソドックスなところで「タウンページ」なんてどうでしょうか。

量販店(スーパー、デパートも含む)→大阪府大阪市淀川区でけんさくしたら、こんなのがヒットしました。↓
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

ごさんこうまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません!!
なるほど、タウンページがあるのを忘れました!
これからはあれで検索してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!