激凹みから立ち直る方法

こんにちは。

最近2ちゃんねるを利用するようになり、2ちゃん専用ブラウザというものがあることを知りました。

質問です。
2ちゃん専用ブラウザを使うとなにかいい点があるのでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アクセス件数が上がるとアクセス制限がかかりますが、専用ブラウザならスレッドの閲覧書きこみができます。


スレッドの保存もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
 
人大杉って奴ですね。
保存もできるのですか。

ってことは他のブラだと出来ないということですね。
知りませんでした。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/01 23:05

Jane Doe Styleユーザーです



アンカーポップアップ
画像ポップアップ
ID抽出
透明あぼーん
自動更新
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角回答頂いたのに意味が分かりません。^^;
2chでポップアップがあがるなんて初めて知りました。
やっぱり自分で試してみないと分からないですね。

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/01 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!