アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで作った文章を筆ぐるめ22にコピーする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 添付は筆ぐるめ22の画面ですが、wordの画面をどこでペーストするのでしょうか。

    「ワードで作った文章を筆ぐるめ22にコピー」の補足画像1
      補足日時:2018/09/24 08:09
  • 「OLE機能」で出来ました

      補足日時:2018/09/25 18:43

A 回答 (3件)

筆ぐるめの画面の左上、「あ 文字」をクリックすると


ペーストする画面が表れます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「あ 文字」の画面で「OLE機能」を使うとうまくゆきました。

お礼日時:2018/09/27 10:20

ctrl+A


ctrl+C
筆ぐるめに行って
ctrl+V
    • good
    • 0

ワードの画面で、文章をマウスでクリックしたままなぞって、


色が変わったら、右クリックして「コピー」をクリック
筆ぐるめで、うら(レイアウト)の画面の左側、記入する枠の
中で左クリック、右クリック、「貼り付け」をクリック
「縦書追加」または「横書追加」をクリックです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています