アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問にお答えいただいた方へ、お礼を書こうとしたら、マイページで書きなさいとあります。でも、どこをクリックしても、そこへたどり着きません。
ある人は、右上の自分のネームのところをクリックすればひらけますよ、と教えていましたが、ネームなんて、ちょっと見当たらないし……。
これかなと思ってクリックしたら、IDを入力しろとか、パスワードを入れろとか、ええっ!?以前のやり方が変わっちゃたんですね。
で、結局、どのページから、何をどうすればマイページにたどり着くのかわからず、お礼をかけずなままです。
セキュリティの問題でこんなにめんどくさくなっちゃったのかな?
どなたか、手順を教えてください。

A 回答 (4件)

PC版だと、こういう表示です。

(ブラウザならこっちかな)
アプリ版だと、違いがあるかも?
「マイページって、どこから入るの?」の回答画像4
    • good
    • 0

この質問のタイトル付近の


>アンクルケイ
をクリックしてください。

そして、指示通りログインしてください。

難しい内容ではありませんよ。
    • good
    • 0

この質問のタイトルのあとに


>質問者:アンクルケイ
とあるのが見えると思いますが、
その「アンクルケイ」をクリックしてください。

メニューのなかでは
「プロフィール」と書かれています。
こちらのクリックでもマイページに行けます。
    • good
    • 0

ログインし直してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!