プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://season.goo.ne.jp/spring/ichigo/
でイチゴ狩りについて調べていたのですが
どこも1500円程度のようです。

が、これって食べ放題なのでしょうか?
イチゴ狩り未経験、またなにも書いてないので
判別が付かないのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんばんは



過去の経験から
食べ放題です

受付を済ませて代金を払った後
ハウスに案内されます

で、食べ放題です。

手持ちのミルクはあまりつけないように
量が食べられなくなります
できれは、午前中にハウスに着くようにしてください
暖かすぎるとおいしくなくなりますし
いちごもいいものがなくなりますので・・
    • good
    • 0

はい、食べ放題ですが、時間制限ありです。


うちのほうはどうだったかな・・・
30分とかだったかな?
食べ放題といっても思うほど食べられないんですよね。
売ってるのよりすごーく甘いので食べる価値はありますけど、1500円分食べられるかっていうと厳しいです(笑)
    • good
    • 0

通常は園内に限り食べ放題です。


小さなコップに水入れて、そこでチャプチャプ洗います。
持ち帰りは別料金。

我が家では1パック400円としても一人で1500円分(3パック以上)
食べる事が不可能なので損得勘定で躊躇しています。
    • good
    • 1

 すべてのところが同じかどうかはわかりませんが、私が過去に行ったところはすべて食べ放題でした。



 入園料を払うとイチゴを洗うバケツを貸してくれました。そのあと「今日はここらへんからとってね」と言われ、その辺にレジャーシートをひき荷物を置きバケツに水をくみ、つんだイチゴをバケツの水で洗って食べました。
 お土産用は別料金をとられました。

 イチゴに限らず、ブドウ、梨、りんご、みかん・・・すべて食べ放題でしたよ。
    • good
    • 0

時間制限がある所が多く有ります。

    • good
    • 0

食べ放題ですが、持ち帰ることはできませんよ。


あと、ハウスが指定される場合が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!