アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELのseetにグラフをオブジェクトとして配置しておりますが、選択している時は
グラフが表示されるのですが、マウスカーソルが他のセルなどに移動すると
グレイアウトしてしまいます。

印刷した結果もグレイアウトの状態です。

この状況を回避する方法をご存知の方は、お知恵をお貸し下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

グレイアウトということですが、選択時以外は灰色で塗りつぶされていて編集時はきちんと見えるということでしょうか?そうならば「ツール」-「オプション」-「表示」-「オブジェクト」で「全て表示」にチェックが入っているか確認してみてはどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ツール→オプション→表示→オブジェクトを確認しましたが、「全て表示」が選択されていました。

グラフの他にもオブジェクト(オートシェイプ等)を配置しているのですが、それらは通常通り表示
されるのですが、グラフだけが表示できないのです。

う~ん、他に回答頂けそうもないし、こまりました。

#1です。

だめですか(--)。もしかして灰色でべったり塗りつぶされているのではなく、全体に薄くグレーがかってるような感じでグラフはかろうじて見えてるのでしょうか?だとしたらおいらのアドバイスは全く見当違いですね(--;)。

色々試してみましたが、現象が再現できませんでした。時間も経っていますので、一度この質問を締め切って新しく質問をした方が回答が集まるかもしれません。

お役に立てなくて申し訳ないですm(__)m。
    • 0