プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末年始に温泉(できれば貸切風呂ありの)へ行きたいと思っていろいろネットで探しているのですが、あまりにサイトの数が多すぎて、どこから選んだらいいのか分かりません。
できれば関東、中部あたりで、と考えているのですが、どなたか「ここはけっこう安いよ」っていうサイト、知りませんか?
ご存知の方、教えてください!!!

A 回答 (2件)

前日または当日予約によって格安になる、というサービスをJR東日本がやっています。


温泉一泊朝食付きで4~6000円くらい。
一度見る価値はありでしょう。

参考URL:http://www.travel.jreast.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーーー。
そんな便利なサービスがあるんですね!
ぎりぎりまで見つからなくても、ここで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/22 19:16

ローソンの端末から、宿泊プランとして、かなりの数があります。

なかには、貸し切り風呂つきのものもありますので、一度見てください。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速探してみます!

お礼日時:2000/12/22 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!