アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるで分からない言葉を見かけました。
2チャンネル辞典なるものも見てみましたが、分かりませんでした。

【モ狼】

の意味が分かる方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

モー娘の事です。


モー娘

モ娘

モ狼
のような感じだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モーニング娘の事だったんですね。

お礼日時:2006/03/06 00:09

モーニング娘。

板(狼)のことではないでしょうか?

(狼)はアンチが集まる板ということです。逆に好意的な板は(羊)がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「2ちゃんねる」はたまにしか見ないので、【モ狼】とか「羊」とか「鳩」とか、何を言ってるのかチンプンカンプンだったので、意味が分かってスッキリしました。

お礼日時:2006/03/06 00:07

それは確か


・モーニング娘→モ娘→モ狼
からきたんだったと思います。間違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/06 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!