アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。
私は地元では有名なお嬢様大学に通ってます。
ブランド物を身にまとい、いわゆるお姉系で、プライドも
高く、男にも(少し)ちやほやされてます。
そんな私の彼氏は中卒のフリーターで、顔もあまり格好良くなく、服のセンスもいまいちです。
私とは正反対な彼氏。でも私が今まで付き合った彼氏より一番優しくて、頼もしくて、私のわがままを聞いてくれます。私の事を誰よりもわかってくれます。
私は今まで男の人とあまり付き合った事がありません。最高2ヶ月位です。でも、彼氏には見栄を張って、いかにも私はモテルのよ。って感じになってしまいます。
私は彼氏が大好きです。大切にしたいし、彼にとって可愛くて、気が利いて、彼が安らげる彼女になりたいと思っています。
それでも、どうも素直になれません。素直になって「大好きだよ」って雰囲気を出したいのです。
彼氏に可愛いなって思わせたい女になりたいのですが、
どうしたら良いですか?電話や遊んだ時、友達と一緒に遊ぶ時(グループ交際)、男性女性年齢構いませんので、何かアドバイスありましたら、教えてください。
これを気に、わがままな性格を直したいです。

A 回答 (7件)

こんばんわ。

ステキな彼氏なんですね^^

私も意地っ張りなところがあって、人前でも二人きりのときでも
ほとんど甘えないし、かわいげないと思います。

ちなみに、私の彼は、私がボーリングとかでストライクが出たときに本気で喜んだりしてる時や、
クリスマスに一生懸命考えたプレゼントを彼に喜んでもらった時にすごい嬉しそうな顔したりした時に「かわいいな」と思ってくれたようです。

きっとs705さんも、ありのままの姿を彼に見せたら、それだけで
彼はかわいいと思ってくれると思いますよ。
あなたのか弱い部分や、喜怒哀楽をそのまま出せば、
彼も「俺には心を許してくれてるんだな」とか「一緒にいて楽しいな」と
感じたりするのではないでしょうか?

初めにちょっとした見栄を張るのをやめることからはじめてみませんか?
見栄なんか張らなくても、S705さんのことが好きな彼はあなたの魅力を充分
分かっていると思うし。
私も初め、猫かぶっていましたが、一度、彼の前で無様に転んで、
ボロを出して以来、素の自分を見せれるようになりました。

これからもステキな関係を続けていってくださいね!
お祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます(^-^)
そうですね、まずは、意地を張る事から直せる様に頑張りますね☆そうしたらきっと少しずつ彼も気づいてくれますね、意地を張らなくなった所とか。アドバイス有難うございました♪

ごきげんいかがですか?neterukunです。

キャンディ☆キャンディでこういうのがありました。
アルバートさんという本当は丘の上の王子様なんだけど
日頃は素性を隠しちょい薄汚く動物と旅をしてさらにはスカンクも
肩に乗せています。でもキャンディは普通の人と変わらない接し方を
いつもしました。アルバートさんはそのキャンディがいつも
困ったときや悩んだとき力になってあげていました。
それは人として小汚い自分も平等に接するキャンディへの感謝の気持ちだったかもしれません。最後彼は自分が王子様であったことを告げます。
そのときのキャンディの瞳から涙がこぼれました・・・

ってまぁつまり「人として」の自分と彼をみつめなおすことがだいじですね。
どちらかが優位にたつ恋ってそれはおかしいよね。
恋愛は50vs50でなきゃね。容姿で言えばブランド物をすべて外すか
彼に1点(ベルトなんかどうです)プレゼントでもいいし
貴方が彼好みになるか彼を貴方ごのみに「こうしたほうがいいんじゃない?」
とか持っていくことも大事かも?
あと彼にリーダーシップとらせましょう。例えばデートのプラン
たててもらうとか、楽して男を立てられます。
「彼が安らげる女」になるにはわがまま言わないだけで充分だと思います
それから高校大学のことは極力話題から避けてください。
私は二流大卒ですが「地元では有名なお嬢様大学」ってだけで
一歩引いちゃいます。また、はじめに「うーん、この質問者にはアドバイス
出したくないなぁ」って思ったのも事実ですよ。

あと恋人なら同じ話題が合ってそれについて
いまよりたくさん笑うことが大事です。
彼女の笑顔をたくさん見ることは彼氏にとって
すごい大事なことなんです。

また、キャンディ☆キャンディだしてすみません。
「笑ったほうが可愛いよ」・・これじつは男の本音なんです。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます(^-^)そうです。最近私一人で色々と考えて悩んでたんですけど、私って、本当は自分に自信がない女なんですよ。本当は彼氏にいつ捨てられるか怖いんだなぁってしみじみ思いました。だからもっと可愛くもっと素直に、って思っちゃうと気持ちばかりが先走ってしまう。
ブランド物は彼氏も好きなんですよ(^-^)だからブランド物の話をしても楽しいですし、今度何を買ってあげようかな。とか考えるだけでも楽しいです(^-^)最近感じたんですけど、彼氏に何をもらうかよりも自分が彼氏に何をあげようかな、何が好みかな、喜んでくれるかな?って考える方がずっと楽しいですね(^-^)
よく学校でも友達に「変わったね」って言われる様になりました。皆様のアドバイスのおかげですね(^-^)
服装も、彼氏好みに合わせて、毎回会うたびに違うネイルアートして、髪の毛だってクルクルうまく巻けるようになりました。恋って楽しいですね。素直になるって素晴らしいですね。改めて、皆様有難うございました☆

可愛いなって思わせたい のなら、動物好きな所をアピール。

大好きだよ っていうのは、向かい合って、自分の両目で、相手の右目を、くいるように見ます。 こわ~!!

全然、参考にならなさそう。ごめ~んねっ!! (可愛く言ってみた)
    • 0
この回答へのお礼

へへへ。ちょっとくらいぶりっこしても良いですかね??
ちゃんと目を見て甘えれるように頑張ります!アドバイス有難うございました。

>そんな私の彼氏は中卒のフリーターで、顔もあまり格好良くなく、

>服のセンスもいまいちです。私とは正反対な彼氏。
・・ってまずこの考えを直した方が良いんじゃない??
彼氏に見栄をはるってゆーのは
結局、良く思われていたいって事だよねぇ?
そんな思いを捨てればいーんじゃない??
ブランド物は一切着ないとか。
彼に合わせてみれば??とりあえず身近なとこからでも。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。そう、もう見栄は張りたくないです。良く思われたいって思いを捨てれば良いんですね??
なるほど。中身を磨いてプライドも捨てて、可愛い彼女になれるように頑張ります☆アドバイス有難うございました(^-^)

私もそうでした!素直っ子じゃありませんでした!

友達にさえも素直じゃない子でした。

めっちゃそのまんまの答えですが
一回素直に言っちゃうともう楽になれます。
一回楽になるとだんだん自然に落ち着いてくるもんです!

一回だけ、勇気を出して、後のことは考えずに素直な気持ちをぶつけてみよう!

そしたらたぶん「あ~、こんな簡単なことなんだな」って思うでしょう!
彼氏さんもきっと、あなたのそんな性格、わかってくれてるよ!

でもわしもがんばって素直になってんだけど、
彼氏は揚げ足とりなわたしの何枚も上なので
どう素直になっても勝てません(汗
でもそんなことがあってもめげずに素直になりましょ=!!!

わしの彼氏も中卒です。一緒だね~。笑(^^
28だからさすがにフリーターではないが。

がんばってかわいい女になってね~!!ほにゃほにゃ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます(^-^)
一回素直になったらこれからずーっと楽しく過ごせますよね☆でも最近素直になると、甘えちゃうんですけど、甘えるのと、わがままがどうも私の中で区別が出来ていないみたいで、なかなか直せません。悪い癖ですね。まず、素直になる事から頑張ります♪

私も素直になれないです。

口でいうと慣れないせいもあって恥ずかしいし、ぎこちないというか、わざとらしいと
いうか。。(あくまでも私の場合です)

そんなときはメールを使います。手がみでもいいと思いますよ。
何故かメールだと自分の好きな気持ちを素直に伝えることができます。

きっと彼氏さんはあなたが素直になれない事をわかっていると思います。

だからこそちょっとしたメールなんかで伝えるとスゴーク嬉しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、メールでもなかなか素直になれなかったら直筆で手紙でも書いて渡してみますね、なんか、手紙だと、素直な気持ちになれそうなので、頑張ってみますね。アドバイス有難うございました(^-^)

面白いコト、楽しいコト、嬉しいコトとかがあったら、おもいっきり、全開の笑顔で笑う!!

顔をクシャクシャにして、その顔ヤバイだろ!?って言われるくらいの顔で笑う!
笑うとすっきりするし、気持ちも晴れやかになって、きっと素敵な素の自分が出せるとおもいますよ(^v^)b
お幸せにね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私はいつも笑うとブサイクなので思いっきり笑う事があんまり出来ませんでした。でも、彼といると楽しいので、素直にバカ笑い出来そうです。アドバイス有難うございました(^-^)