プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびお世話になってます。MSNメッセンジャーがPCが立ち上がるときに自動的にサインインされるように設定してあるようなんですが、2台のPCに登録してあるので不便でたまりません。一方を消去したいのですが、消去法がわかりません。どなたかアドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

■削除するなら、

[コントロールパネル]
    ↓
 [プログラムの追加と削除(アプリケーションの追加と削除)]から
    ↓
 「MSN Messenger XX(XX は使用バージョン)」を削除

■自動起動を停止するなら、

MSN Messenger を起動
    ↓
 [ツール] ⇒ [オプション] を開く
    ↓
 「サインイン」の項目の
 「□Windows へのログオン時に Messenger を実行する(R)」のチェックを外す
    ↓
 [OK]をクリック
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自動起動を停止するやり方で解決しそうですね!削除するのももったいないし、、、。早速実行して、解決いたしました!ありがとうございました!!!

コントロールパネルからプログラムの追加と削除を起動して、MSNメッセンジャーを削除して下さい。

• 0
この回答へのお礼

おおお!ありました、削除できそうですね!早速の回答ありがとうございました!