アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ad.yieldmanager.com で始まるポップアップ広告や
IEを開いたときなどにでる広告を消したいです。

yantoo?というものは探してもなかったので他かと思います
調べてみて色々リセットや
観覧履歴の削除とかも試してみましたがまだ出てきます。

素人なのでよく分からないところもあるのですが
家族で使っているのでどうにかして直したいです
よろしくおねがいします><;

A 回答 (3件)

まず、このURLで作業してください。


http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104. …

不可の場合は下記URLでフィルタリングもできます。
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-133. …
ただし、このフィルタリングでは広告スペースは残ります。
が、90%は満足いただけるかと・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました
スペースが残ってもかまわないですよ!
ありがとうございます試してみます^^

お礼日時:2013/06/15 01:55

ad.yieldmanager.comについては、次のような参考ページがあります。


経験者ではないので、効果のほどは判りません。
http://tech.junkpot.net/archives/538/httpad-yiel …
http://pc-tech.distinct.main.jp/?eid=24
http://www.2-removevirus.com/jp/ad-yieldmanager- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ページをよく見て早速試してみます
ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/10 22:03

アドオンを削除するか、プログラムをアンインストールしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
試してみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!