プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも初歩的な質問ばかりですいません。
Eclipseに導入しているTomcat5をTomcat4に変更して作業する必要がある場合のアンインストール法についてネットで調べていたのですがよく分かりませんでした。
僕の場合Cドライブにおいてあるディレクトリの削除だけでよいのですか?
すいませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

EclipseからTomcatプラグインを削除するだけでしたら、

インストール時にコピーしたディレクトリを削除するだけで大丈夫ですよ。

(ディレクトリ例)
C:\eclipse\plugins\com.sysdeo.eclipse.tomcat_XXX

ディレクトリの削除後、Eclipseを再起動すればTomcatプラグインの削除が反映されると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

sweetsixteenさま解決いたしました。
てっきり他の方法も必要なのかなと調べてました(汗)。
ありがとうございました。

当方は4.1ですが…

[スタート]-[プログラム]-[Apache Tomcat 4.1]-[Uninstall Tomcat 4.1]
というのがあります。
(5.0にあるかはわかりませんが…)

もしくは
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]
で削除かな。

EclipseのTomcatプラグインのことだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

pcbeginnerさま 
すいませんTomcatプラグインのほうでした・・。
書き方が悪くて申し訳ありません。失礼いたしました。