プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻毛の先だけが白くなっていて、根元はくろいのですがこれは一体なんなのでしょうか。近くに焼却場があってそれらの影響なのかとも考えたりすると少し怖いです。体は、特に悪いとことはなく、髪の毛もふさふさしており、ほんの数えるだけの白髪があるぐらいです。それと、黒い鼻毛の数本は、とても太いです。どなたか、鼻毛に詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

調べてみたら鼻毛白髪というのがあるそうです。



みなさん年をとってくるとあるみたいですよ。
そんなに気にしなくていいみたいです。

白髪も、途中からしろくなってるときありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にご解答いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 01:28

いえいえ。

わたしも不思議だったので調べてよかったです!

きっと白髪だとおもいますよ♪
焼却場があって白くなることはないとおもいます。

お役に立てていたら光栄です♪
らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
    • good
    • 0

私もそうなってます。


全部真っ白のものや、毛先だけ白いものなどあります。
白髪だと思いますよ。
気にすることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!