プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在さまざまな整形手術があると思うのですが、肩幅を狭くするっていう手術ってありますか??毎年夏になると自分の肩幅が広いっていうことがコンプレックスで露出度の高い服が着れません。華奢な体になるっていうのが夢なんです。現在は21歳、身長150キロ体重40キロで普通なら細めな感じなんですが、その肩幅のせいでゴツくみえます。
だれか助けてください。

A 回答 (2件)

肩幅広い方が絶対にいいですよ。


どんな服でも似合います。
ちなみに、この「肩は広い方が洋服を着こなしやすい」ってのは、世界の常識ですよ。
整形手術だなんて考えないでください。せっかく肩幅広いのに、もったいない。

夏は思いっきり肩をだしてください。
なで肩の人や肩幅狭い人には絶対に真似できない堂々としたセクシーさが出ると思いますよ。

ゴツく見られるということですが、それが質問者さんの気のせいではなくて本当だとしたら、服が大きすぎる可能性はありませんか?
150cmだと、Mサイズが微妙に大きいこともあるのでは?
背が高くなくて(失礼!)肩幅ある人が、袖や身丈が長めだったり身幅が体より広めだったりする服を着ていると、やけにがっちりして見えることがありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに肩幅を気にしてちょっと大きめの服を着ていたかも。。
これからはもっと肩を出せるように努力していきます!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/11 22:02

残念ながら、肩幅を狭くする手術はありません。


肩幅の広さで売るモデルや女優がたくさんいますので、そういった方たちの魅力を発見して、ご自分を励ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~今の自分を好きになれるようにします☆

お礼日時:2006/03/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!