アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

3/9のカナさんと東京駅での事ですが

正面ではなく右側の出入り口から撮影していた感じですが、ナント言っても「大都会の東京駅」

ロケは早朝?? 真夜中??
行き交う人々はエキストラ??
それとも自然の風景??

画面で観るからには、誰も注目していなかったので
エキストラ??だったのかなぁ??

あなたはどう思いますか?

良かったら、愚問にお付き合い下さい。

A 回答 (1件)

私一個人の意見ですが、ロケは真夜中で通行人はエキストラじゃないかと思います。

早朝にロケをして、エキストラを使うのは難しいと思うし、エキストラではなく一般の人であれば1人位は立ち止まって見てしまう人もいるんじゃないかと思うんですよね。

前クールのドラマで、TBSの【恋の時間】という番組があって、その中でサザンのコンサートに行くという回があったのです。コンサート会場(東京ドーム)の前で待ち合わせという場面だったのですが、2000人(?たしか)のエキストラを使って撮影したとドラマのHPに書いてありました**!!

それを読んで以来、ドラマでの通行人はみんなエキストラなんだと勝手に思っていました++;

【小早川・・・】の回答についてはあくまでも予想なので、間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

私も真夜中のロケで、エキストラだと思いました。
ただ 本当にどこにでも居るサラリーマン風おじさんやおばさん 一般人のエキストラの人が居るのには驚きです。
おじさんとかテレビに遠まきに映るのも嫌がる人が多い(偏見でみてる)のに、役者志望の人も中にはいるのかも。

それにしても、2000人のエキストラ すごい・・・ 
そこまでリアルにしなくてもドームの周りに数十人
位のエキストラで演出してもよさそうなのに。
また会場の中はフイルムを被せて合成でも良さそうな感じだけど^_^;

予想が同じでした^^
ありがとうございました。

06-03-12 10:32