推しミネラルウォーターはありますか?

現在、これとは別に、ラヴィのLシリーズを使用しているんですが、これのファンのおとがかなり気になるんです。今回題名のとおり、NECのラヴィLL750/EDの購入を考えているんですが、これもファンの音は相当気になるものでしょうか。ご愛用者の方の意見などありましたら教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

ファンの音がうるさいかどうかは主観の問題なので、何とも言えないけど・・・



LaVie Lシリーズと言っても多数あるが、AMD PowerNowやSpeedStepテクノロジに対応してるモデルが多い筈なので、電源設定で負荷に応じてCPUクロックを下げて発熱や電力消費を抑える事によって、冷却ファンの動作を抑制出来るはずですが・・・全力動作させてませんか?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

http://kettya.com/review/lavie_l/laviel.htm

http://www.interface.co.jp/fa/os/speed_step.asp? …

後、吸排気口を塞いだり、ホコリが詰まってたりしてませんか?
    • good
    • 0

私の場合、2005年の1月のラヴィのLシリーズのベーシックタイプが結構ファンの音がきになったように思います。

いつも、ファーーンって音がなってますよ。KansaiTV様がご購入しようとしているLL750/EDは、私の持っているラヴィの後継版のようなものですね。それでしたら、特に改善でもされていなければ、ファンの音が気になるかもしれません。ただ、それは完璧には分かりませんのでお店のかたなどにおたずねされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!