プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、紙にミシン目を入れたいのですがそういう道具ってあるのでしょうか?(文房具辺りで)
かなりの量に入れたいのですが、紙の大きさも変形ですし、ましてやお金をかけるほどのものではないので業者に頼むというのも考え物です。
カッターで地道に入れるか、ミシンで穴を空けるか…
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

「ミシン目」で検索したら、そのものズバリの文房具が見つかりました。


1,000円前後で買えるようですね。

参考URL:http://www.olfa.co.jp/item/search.php?i=c&cat=29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
どうやら、検索の仕方が悪かったのかココまで辿り着けませんでした…orz
思ったより安く、手に入れられそうです。

お礼日時:2006/03/14 08:26

こんばんは



ルレットだと大変でしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/kinkado/ruretto21-031/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお、ルレット!
昔、使わないのに欲しかったのを思い出します。
これも、こう、ピザの如くうまく切れそうな気がします(切り離してはダメですが)

お礼日時:2006/03/14 08:30

こんなのもあるようです。


大量でたびたびならいいかも?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/281901/28192 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
なるほど!裁断機!
裁断機はもってるんですw
もし、そこの会社でミシン目ができる刃があれば是非とも欲しいところです。

お礼日時:2006/03/14 08:28

ミシンで空けるのが楽で早いと思いますが、


ミシンをお持ちでないのなら、
買うのは高いのでおもちゃのミシンなんてどうでしょうか?
普通のミシンに比べれば効率は悪いですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お家にちゃんとミシンがあるので大丈夫ですね。
最近のおもちゃはとても性能がよくびっくりです。

お礼日時:2006/03/14 08:23

下記URLでどうですか?



参考URL:http://www.olfa.co.jp/item/search.php?i=c&cat=29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
なんと、オルファで出ていたのですね!
それは気が付きませんでした。
文房具屋さんに言えば注文してくれますでしょうかね。

お礼日時:2006/03/14 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!