アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kelly.Rの「If I could turn back the hands of time」の歌詞を知りたいんですけど、インターネットに載ってないんです・・・誰か~~教えて!!はぁ~今すぐにでも知りたいんです!!お願いします!

A 回答 (1件)

こちらのサイトに載っています。

(下記URL)

http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!おかげで2週間悩んでたことが解けました!助けてくださった貴方様に感謝いたします。ほんとうに、ありがとうございましたーーーーー!(・v<)d thanks a lot!!!

お礼日時:2002/01/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!