プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽、タイトルを教えてください。
うろ覚えですが「ウォーオー(ウォーオー)」「can You see ウォウオ」「オー オー↑ オー↓ オオー」みたいな歌詞(合いの手)が含まれてた記憶があります。
少ない情報ですがよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • can you seeじゃなくてブランドニューデイズでした。

      補足日時:2020/02/22 15:41
  • ブライトニューデイズかもしれません。
    後、オーではなくエーだったかもしれません

      補足日時:2020/02/22 15:42
  • この曲を使用しているYouTube動画を発券しました。
    タイトルご存知の方、宜しくお願い致します

      補足日時:2020/02/23 10:27
  • この曲を使用しているYouTube動画を発見しました。
    タイトルご存知の方、宜しくお願い致します。


      補足日時:2020/02/23 10:28

A 回答 (1件)

「ブランドニューデイズ」という歌詞は聞き取れませんが、オーの部分が似てるかな、と思いまして。



コールドプレイの「パラダイス」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!