アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりうる覚えで申し訳ないのですが、「あーりえんけんそあかー、あーりえんけんそあかー」とスケバン刑事3で萩原流行が呪文を唱えてたと思うのですが、思い出せません。正しいセリフと誰が唱えてたかを教えてください。
妻はアニメじゃないかと言ってます。

A 回答 (2件)

「アビラウンケンソワカ」と言っていたのは萩原流行ではなくて、敵である「影」が唱えていた言葉じゃなかったですか?


萩原流行が言ってたのは「臨兵闘者皆陣裂在前(リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン)」です。
この前スケバン刑事3のDVD見たから間違いないと思いますヨ^・^
    • good
    • 0

阿毘羅吽欠裟婆呵(アビラウンケンソワカ)


だと思います
これは”真言”です

これを言ったのは”スケバン刑事3の萩原流行”で正しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速返事を頂きありがとうございます。
質問が突拍子もなく漠然となったので、回答がくるかどうか心配でした。が、あまりに早く返事があり、ただただびっくりです。

お礼日時:2006/03/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!