プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、ミステリーサークルってあったじゃないですか?あれは単に人が踏んで作っただけだったんですが、最初、それが分からず、早稲田大学の何とか教授がプラズマが原因だと言ってました。間違えてはいたのですが、その教授の凄いとこは、自分で実際にプラズマでミステリーサークルを作ったところです。あの教授は今どうしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

『大槻教授 現在』で検索したら



早稲田大学助教授・日本物理学会理事・ブルックリン大学講師・ミュンヘン大学客員教授などを歴任し、現在は、早稲田大学名誉教授、科学雑誌『パリティ』の編集長を務めている。

って出てきましたヨ(⁠^⁠^⁠)
日本の田んぼアートも空から知らない人が見たら、宇宙人のしわざと思うかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はへ〜、結構すごいんですね。

お礼日時:2022/11/03 03:23

大槻義彦教授ね。


あの人がそもそも胡散臭い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2022/11/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!