プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の知り合い
多分5,6年前に、喧嘩別れした医大の助教だった40代のオッサンが、何と知らぬ間に、A大学は干され、B大学でまた講師として働いていた1年目に、世間を騒然とさせる大量殺害事件があり本人自身も瀕死で、今日明日死ぬ、と言われていた人を助けたとして、2020年に、他府県の教授に、講師から、準教授、すっとばしてなったみたいです。
なーーんも、関係のない国立大学にて、「教授」となってました。49の年になっているので、焦って、立候補したか、その国立大学が、一本釣りしたのか??詳しい方教えてください。経歴にはA大は、書かれてませんでした。A大にいて、大学院出て3年目で知り合い、丁度、助教から講師に上がって、名誉や肩書きなどいらないと、本人は言っていたのに、高みを目指せと、言ったのですが、なぜ、こんなことになっているんでしょうか?
難しい治療が成功したからでしょうか?
教授と結婚してるかたは奥様会とか、出るんでしょうか?。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 時系列、A病院内、助教から2016年講師ですぐにやめ、
    他府県のB病院で2018年講師、事件で助からないとされた患者を処置して生還させる2019年

    2020年に他府県のC大学で教授となっていました。その科。

      補足日時:2022/08/19 04:22

A 回答 (1件)

裕福な資産家令嬢の婿養子になりカツラの義父から「ワシはキミに教授になって欲しいんや!」と言われその気になって金をバラまいて見事に教授戦を勝ち抜いたから。



当然、紅会(くれないかい)を出席しキノコ頭の会長には媚を売りまくります。
「こんかつ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?金をばらまいたんですかね。

お礼日時:2022/08/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!