プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑のとおりです。ショールは結構大きめの持ってるのですが、普通に背中から、かけるしか使ってないです。スカーフは巻き方ほとんど知らないです。簡単で可愛い方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

巻き方の写真のついたHPをみつけたので


はりつけます

http://www.rakuten.co.jp/yamato-nadeshiko/

この2つは絵いりにで説明してくれます。
http://www.tanpopomall.com/woman/fashion/scarf/s …

http://www.kura2.net/fashon/fashon_data/fashon_e …


バンダナをとりあつかっていますが参考になりそうなサイト
http://www.bandanaya.com/


お役に立てましたか?
らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 紹介してくださったサイト行ってきました。こういう便利なサイトあるんですね~。 プリントアウトして、可愛くできるように練習してます。

お礼日時:2002/01/31 00:27

こんばんは!



お好みに合うか判りませんが、私的に『いいな~、今後やってみよう!』と思っている巻き方は
最近堂本剛くんがよくやっている巻き方です。
大判のストールを三角にし→頂点を前に持ってきて後で交差させ、中に入れ込む
と云う感じだと思うんですが…。
文章では上手く説明出来ないので(>_<)興味がお有りでしたら
『堂本兄弟』(フジテレビ系日曜22:00~)をご覧になって見て下さい。
大抵そんな感じにストールを巻いて出演されていますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はい!是非見てみますね!どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/01/31 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!