アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝系列でやってた「人気者で行こう」でも
エンディングで流れていた事があるんですが、
ボーカルが女っぽい男のバンドだったんですが、
そのボーカルさんがジャンヌダルクのyasuさんを
小さくしたような人だった記憶があるんですが、
声がコタニキンヤっぽくて・・・。
確か♪熱いこの想い~♪とかなんとか言ってたような・・・。
そのバンド名と曲名わかる人いませんか?

A 回答 (2件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=815536
    • good
    • 0

僕はその番組がとても好きで毎週見ていたのですが


たしかkenoというバンドの「パレット」という曲
だったと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!