アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディション用の写真を撮影したいのですが、募集要項のなかに写真のサイズが書いてありません。一般的にどれくらいのサイズの写真を送ったらいいのでしょうか。ちなみに初めて応募します。

A 回答 (1件)

m-hirosanさんこんにちは。



オーディションでるんですか。可愛いのかな?かっこいいのかな?
さてさて参考サイトによるとLサイズだそうですが。
がんばってください。

自信なしです。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

参考URL:http://studio-mickey.com/sub2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばります。

お礼日時:2002/01/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!