アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押し花を使いたいのですが、自分で生花から作るのでは間に合わないので購入したいと思っています。
どこで入手できるでしょうか?
オークションを見ましたが、使いたい花はあまり多くは出ていませんでした。
ネットや実店舗で購入できるところを教えてください。
(押し花を貼って使うので、額に入っているようなものではなく、
パーツ・素材として売っているものです。)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コチラはどうですか?



参考URL:http://www.e-0487.com/seisaku/osibanasenka/haru/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
このようなお店があったのですね!
大変参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!