プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は華道未経験者です。

知人に華道の好きな人がいて、その人と話すと大体華道の話題になるのですが、当然ついていけません^^;

適当すぎる相槌も失礼だし、何より聞いてる側としても退屈になってしまうので、ちょっとだけでも基礎知識を覚えてみようかなと思い始めました。

さすがに教室に行く時間も金銭的余裕もないので、ネットで調べてみたのですが、検索しても教室や書籍の案内しかヒットしないんです。

良いサイトがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

華道と言っても色んな流派がありますが、ご友人はどの流派なんでしょうか?



その流派の名前がわかればそれで検索すると有る程度でてくるのではないかと思います。

ちなみに私は嵯峨御流ですがそのサイトを書いておきます。

参考URL:http://www.webkyoto.ne.jp/user/saga/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!