アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いましたら教えて下さいm(__)m
字が汚過ぎて私には解読不可能なので
どなたか、江東区の後の字が読める方は
教えて下さいm(__)m

「伝票の字が読める方」の質問画像

A 回答 (4件)

上は、江東区亀戸


1行飛ばして、下は千秋だと思う。
    • good
    • 0

亀戸じゃないかな。


かめいどって読むよ。
    • good
    • 0

亀戸(かめいど)

    • good
    • 2

おそらく亀戸ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A