プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
幻想水滸伝5で、フェイレンとフェイロンを仲間にすることができません。
時期はストームフィスト攻略済みですが、セーブルで役人と話した後、ロイを連れて山に行ってもいないのです。もう無理なのでしょうか?泣
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ストームフィスト攻略済みって・・・けっこう進んでますね!


一応仲間に出来る順番は多少前後しても良い筈ですが
正直そこまで進みますと??? です。

ウチはレックナートが出てきた時点で仲間が半分しか居なかったんで
おかしいかな?とは思ったんですが(笑)

決定的になったのはコルネリオが居ない事が発覚!=ドレミの精も全く居ない
それ以外にも仲間がほっとんど居ない・・・・
で、西の遺跡で投げてしまってやり直しましたが(泣)

さっさとクリアして2週目に突入した方が早いかも知れませんね~~

参考URL:http://dash-b.com/genso5/nakama.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
結局、進みすぎるとダメみたいでした。幸いにも途中でセーブしたデータがあったのでそれでやりなおしました。それでも結構時間かかりましたが…汗

お礼日時:2006/05/14 17:37

コチラの攻略サイトに、108星を仲間にする方法が載っています。


プレイされた方が投稿するスタイルなので、質問のように一回仲間になるチャンスを逃した場合の事も書いてありましたよ。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
幻想水滸伝5攻略特設→仲間-探偵報告-目安箱(ハ~ワ行)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。結局、ストームフィスト後では無理みたいでした…

お礼日時:2006/05/14 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!