プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色っぽい、しぐさ、表情、立ち居振舞い、言葉などを身に付けられる本がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

もともと、本書くような奴は、色っぽくないからなぁ。


モデルの押切さんとか結構、本読んでるって話きいたことあるけど。
案外、憧れの人が、どんな本読んでいるのか調べてみると面白いかもよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もえちゃんの読んでる本チェックしてます☆ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/31 23:01

山田詠美さんは色っぽいよー



でも「作為の弊害」というのを以前書いていました。
内面からにじみ出る色気(人間的な・・・男性も女性も)がかっこいいんでしょうけどねえ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087481 …

人間的な色気といえばフランス人(というかパリの人?)はそういうのを重視する人たちのようです。
たぶん質問者さんの求めているものとは違うと思いますが・・・・。

マナーブックならこれもなかなか興味深かったです。
ヨーロッパのですけどね。
個人的には古風すぎると感じる部分もありましたが、各国の違いが面白かった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334761 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!読んでみます☆

お礼日時:2006/03/31 23:02

私個人的には、元銀座ホステスの蝶々さんの本がおすすめです。

なかなか、奥の深い内容ですよ。蝶々の小悪魔日記や小悪魔な女になる方法(題名はちょっと違っているかもしれませんけど)は、面白くかつわかるわかる(^o^)という感じでした。
他の方も回答されていますけど、基本的には作為が見えては台無しだと思うので、熟知した上で自然に出るようになるまで訓練が必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小悪魔になりたいですね~訓練を積みたいと思います☆

お礼日時:2006/03/31 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!