プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中の最大のオシャレなファッションを教えてください。

A 回答 (4件)

色無地の着物を着たときですね



姿勢から持ち物から考えないといけませんので

それで、歌舞伎を見に行きたいです
    • good
    • 0

上下小物全て今ハマっている和柄ブランドで武装した時です(笑)。

スタイルは巻きスカート+フレアパンツ+絞り染めと着物が融合したカットソーとシンプルですが、スタイルよりも「自己表現してるぜぃ!!」と思った時が最大のオシャレでしょうか?(笑)
    • good
    • 0

黒銀糸デニムに白ベルベットジャケット


中には黒のドレスシャツって感じですかね。
何が最大なのかはわかりませんが、白ジャケは毎日は着れないですね~
    • good
    • 0

ローライズでダメージ加工のジーンズに白シャツでしょうか。

。。
高級ブランドとか興味ないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!