プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の大会歌は「今ありて」というものですが、以前の大会歌をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいのです。
出来れば歌詞も教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

「今ありて」は三代目大会歌で


二代目は「陽は舞いおどる甲子園」でした。
歌詞は見つけられませんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8A%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
またURLも貼り付けて下さって感謝しています。m(__)m

bagus3さんのお蔭で、冒頭のメロディーと歌詞を少し思い出す事が出来ました。
確か「陽は舞い踊る甲子園、若人よ、雄雄しかれ~♪」だったように記憶しています。
本当にありがとうございました。(^^)

お礼日時:2006/03/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!