プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
最近の車のデザインってどう思われますか?
私個人の意見として「かっこいい!絶対乗りたい!!」
と絶賛できる車があんまりないなーと思っています。
できれば昔のデザインの車を限定でもいいから発売して
ほしいなあと思います。(売れると思うんだけど。。。)
もしそうなったら何に乗りたいですか?
私はR32の新車に乗ってみたいです。

A 回答 (25件中11~20件)

  


私もR32のスカイラインね。
うちのR32は7年前長女と引き替えに売られていったわ。
それ以後のはその前にあった通称鉄仮面に戻ったみたいで、なんだか重たい感じがして嫌だわ。

dajiさん久しぶりに思い出したわん。有り難うございました。
    • good
    • 0

ヨタハチ

    • good
    • 0

ニッサンの



あおいとり

ブルーバードではありません。それともスバルのレックス360cc。
    • good
    • 0

私も最近の車のデザインが好きではありません。



私が乗りたいのは、今13年載っている
「BMW325ix」
の新車が欲しいです。

なんせ、最近は部品が無くって泣いてます。
    • good
    • 0

うーんと、嫌われそーですがR34のGT-R。


古くないですね (^^;;
R32も好きなんですが…。そういえば「シルビア」と
「スカイラインGT-R」は8月で生産終了らしいですね。
今はCUBEに乗っているんですが、そのうちどちらかに乗りたいと
思っていた私は悲しいです。ただ、GT-Rは「スカイライン」の名が
つかない状態で数年後、出るようですが…。様子を見守りたいところです。
    • good
    • 0

MMCセレステに一票

    • good
    • 0

こんばんは。


私は、インフィニティQ45。
3年前、最終型を中古で買いました。(既に製造中止だった。)
今も乗っています。私はこの車は4枚ドアのスポーツカーと周りの人々に言っています。絶版車万歳!\(^o^)/
    • good
    • 0

ジェミニのハンドリングbyロータスです。



レカロのシート、BBSのホイール、MOMOのステアリングが標準装備で、ロータス社の味付けしたサスペンションはロールが少ないのに固くない、これまで体験したことのない乗り心地でした。

これを当時のデザインで排気量を2000CCにして出してもらいたい。
ISUZUさん、お願いしますよ。
    • good
    • 0

トヨタ2000GT。

(^_^)
今見ても斬新なデザインですので、売れると思うんですが…。
勿論現代風にアレンジしても構わないので出して欲しいですね~。
    • good
    • 0

箱スカ。

私は4ドアのほうが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!