アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近の車のデザインってどう思われますか?
私個人の意見として「かっこいい!絶対乗りたい!!」
と絶賛できる車があんまりないなーと思っています。
できれば昔のデザインの車を限定でもいいから発売して
ほしいなあと思います。(売れると思うんだけど。。。)
もしそうなったら何に乗りたいですか?
私はR32の新車に乗ってみたいです。

A 回答 (25件中1~10件)

ゼットの丸目。

    • good
    • 0

FRPボディー、ブルーメタリックのルノーアルピーヌ。

    • good
    • 0

以前乗っていたので 「経験者」で。


インテグラ クイント、です。
    • good
    • 0

nonchamaさんと重複しますが丸目のZ、それもS30or31ですね。


当然台数限定、中身も今の事情に合わせて作らざるを得ないでしょうが、
もし‘復刻’が実現したら注文は殺到すると思います。

デトロイトモーターショーではフォードGT40を復活させたコンセプトカーが、
東京オートサロンではコスモスポーツのデザインを踏襲した
コスモ21が出品されていました。
往年の名車の復活を望む声は少なくないのでしょうね。
    • good
    • 0

mazda HC3S LUCE ROTARY TURBO


ロータリーの炎をこれ以上消さないで。
    • good
    • 0

箱スカ。

私は4ドアのほうが好きです。
    • good
    • 0

トヨタ2000GT。

(^_^)
今見ても斬新なデザインですので、売れると思うんですが…。
勿論現代風にアレンジしても構わないので出して欲しいですね~。
    • good
    • 0

ジェミニのハンドリングbyロータスです。



レカロのシート、BBSのホイール、MOMOのステアリングが標準装備で、ロータス社の味付けしたサスペンションはロールが少ないのに固くない、これまで体験したことのない乗り心地でした。

これを当時のデザインで排気量を2000CCにして出してもらいたい。
ISUZUさん、お願いしますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は、インフィニティQ45。
3年前、最終型を中古で買いました。(既に製造中止だった。)
今も乗っています。私はこの車は4枚ドアのスポーツカーと周りの人々に言っています。絶版車万歳!\(^o^)/
    • good
    • 0

MMCセレステに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!