プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。
V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。

V604SHは利点
・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ)
・テレビが見れる
・320万画素
・ミュージックプレイヤーがついている
いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。

V403SHの利点は
・デザインがいい
…これぐらいなのですが気に入ってるんです。
しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。
これはキツいと思ってるのですが
とてもオシャレで好きなんです。

機能で選ぶか、デザインで選ぶか。
またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです;

ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので
3Gやこの他の機種にはしたくありません。
返答、お待ちしております(^□^;)

A 回答 (1件)

そこまでの利点がわかっているようなら604でしょう。


メールをたくさんするのであればパケ割りも使えますし、
動画関係も強いです。

機能を色々と使いこなすのなら604、
メール・通話がメインなら403がいいと思いますよ。

機能を色々使いこなす人にとって403は物足りない機種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
機能重視のほうがあとあとでも困らなそうですし。
私は現在通話、メールメインですが
これからなににはまるかわかりませんし(汗)
実際ショップに行って相談してきます!
このコメントを読んでだいたいは604に決めたので;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!