プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDプレイヤーが欲しくなってしまいました。
MP3プレイヤーは、正直、パソコンがちゃと稼動しあいで使えません。
ですからCDプレイヤーが使いたいのです。
今回、要望としては、
1、MP3は再生出来なくても良い。
2、聞いてる曲は、BEASTIE BOYS や、RHYMESTERなど、
楽しいHIPHOPばっかりなので、低音と、ボーカルを重視したい。
3、CD-Rは再生できるようにしたい。
4、できるだけ長時間の電池もち。
5、デザインは、子供っぽくないほうが良い。(SONYのCD WALKMAN D-EJ002はちょっと厳しい・・・)

そんなところです。
皆さんのおすすめを教えてください。
こんご発売予定でも全然OKです。
予算は、今のところ、いくらでもOKです。

A 回答 (4件)

↓のPanasonicのSL-CT830をオススメします。


>>楽しいHIPHOPばっかりなので、低音と、ボーカルを重視したい。
イコライザーをS-XBSにすれば満足すると思います。(S-XBS+やH・Bass私は低音が強すぎるように感じますが(^^)

参考URL:http://panasonic.jp/pcd/
    • good
    • 0

重低音とボーカルを重視したいのであれば、ヘッドホンにこだわった方がいいと思います。

付属のヘッドホンである程度のいい音を聞こうと思っても無理ですよ。とくに電車や道路は騒音の固まりですから耳栓タイプのヘッドホンを買えばいいと思います。
CDプレーヤは何でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私も有名メーカのもので有れば何でもいいと思います。


CD-Rなら問題なく再生できるはずです。
    • good
    • 0

正直何でもいいのではないでしょうか。

CDプレイヤーなら音質も保障されていますし。電池の持ちもかなりいいですし。

ソニーでしたら13000円以上のものでデザインの気に入ったものを買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!