アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの・・・花より男子の大ファンの小6なんですけど、
この前(ぇ)最終回してショック受けています・・・
でも最後に「see you soon!」って書いてあったから
ちょっぴりうれしかったです
それで、続編情報を探して、公式ページによく行くん
ですけど・・・今度からBBSも使えなくなるんです。

それで、花男のDVDの最終回を見たら
「see you soon!」が消えてました・・・

花より男子って続編出るのでしょうか??
「see you soon!」は何を意味しているのですか?

教えてください

A 回答 (3件)

私も花より男子の大好きです。


花男のサイトを見ていたら 
「予告サイトオープン!!」って書いたあったので
見てみたら、下の方に
「2007年1月5日初回のみ夜9時スタート2時間スペシャル!」
ってかいてありました。
続編です。BBSも使えますよ。
良かったですね。私も楽しみです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
    • good
    • 1

私も花男大好きでしたo(≧∇≦*o)


続編放送してほしいですよね~
花男のHPの出演者のコメントみたいなところで、松潤が意味深なコメントをしていました(・∀・)
「花男の2(続編)をやる時はぜひ呼んで下さい!」

あと、小栗さんも
「また続編はこのメンバーでやりたいです!」
見たいなことをいってました

他の出演者もそんなことを言ってらっしゃる方が何人かいました。

本当に続編があるのか分かりませんが、また何年後かにやるかもしれませんね(・∀・)ъ==33
    • good
    • 0

私も花より男子好きでした。


視聴率も好調だったこともあり、続編が出るのではないかといううわさも聞いたことがあります。

ただ、正式に発表が出ていない限り、なんともお答えできません(^^;)。ここで「出るかもしれません」と書いて続編が出なかったらうそになってしまうわけですし。
なので、正式発表が来るのを待ちましょう。続編が作られる場合は発表されますし。それが出るまではなんともいえません。

続編、作られるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!