幼稚園時代「何組」でしたか?

シャツ(Tシャツとか肌着ではなく、ボタンを留めていく普通のシャツ)の下の部分をズボンやジーンズの中に入れるのはダサイ(死語?)んですか?
夏場なら外に出しますが冬場(ちょうど今の時期)は中に入れるんです、僕。
どうなんでしょうか?女性から見れば、カッコ悪く見えますか?

A 回答 (3件)

人によると思います、と言うよりその人にスタイルかな?

あと、そのジーンズの形とか、その時にしてるベルトとか。
トータル的に見て似合う人もいるし似合わない人もいますから
一概には言えないと思いますが、
例えば、うちの旦那はすっごく細身で、ウエストは64センチしかありません。
そういう人があまりにもきち!!っとシャツをジーンズの中に入れてしまうと
貧弱に見えちゃうんですよね。
あと、逆に太めのかただと苦しそうに見える場合もあるし。
シャツを入れるんだったら、ちょっとごっつい系のバックルのベルトにして見るとか、ジャケットと合わせるとか、
ちょっと工夫すればかっこ悪くはならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^^)
参考になりました。

別にカッコわるくないと思うけど・・・。

最近は全然シャツを着ないけど、この時期なら入れるかな。寒いし。

ちなみに僕はベルトしない派なんで、ふっつーにパンツん中に入ってます。
ベルトしないから若干ヒップハングです。

シャツを外に出すのは人にも依ると思うけど、みっともない人がたまにいるからなあ・・・。

ファッションなんて、自分で考えて、いいと思うようにやればいいと思います。

真っ白なシャツ着て、真っ黒のパンツをはくときは多分中に突っ込むかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にします~(^^)

私は女性なんですが・・・。

やはりその時のスタイルによるでしょうね。まぁ今時期はシャツ1枚で着ることのほうが少ないでしょうから、中に入れてても構わないんではないでしょうか。
1枚出来る季節では「きちんと感」が必要な時は入れたほうがいいでしょうし、ルーズな感じのときは入れないほうがいいでしょうし・・・。

ただ、中に入れてしまうと、ベルトをしていたらそのベルトが気にかかりますね。若いのにおっさんくさいベルトだったらちょっと気になります(苦笑)。女性もインに入れるときは、ベルトのおしゃれを楽しんでますので、そういうとこでおしゃれをするのもいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^-^)
参考にさせて頂きます。