アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースにベルトをつけて見たのですが止めるところがないのでぺろーんとなってしまいました。

これを防ぐためにはめるバンドなどって販売してますかね?またゴムで留めたらダサいですよね?笑

「ワンピースにベルトをつけて見たのですが止」の質問画像

A 回答 (4件)

ん?丸いバックルに


右側も、通してみては?
それでも、まだ長かったら
ベルトに結びつけたりしてもよいかも。
    • good
    • 0

ハイウェストのワンピのベルトを、切ってもらう・切ったらどう?

    • good
    • 0

マグネットやマジックテープとかどうですか?笑

    • good
    • 0

ぺろーんとなるのは、バックル?の所にベルトが入ってないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!