プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

ネットスケープ6にIEから変更しました。

?IEだと、アイコンから起動するとダイヤルアップが開き、接続できるんですが、ネットスケープだとダイヤルアップが開きません。なので一度コントロールパネルを開き、接続してからネットスケープを起動させなければならないんです。面倒なので対処法があれば教えてください。
?Win2000を使用していますが、admini権限でもネットスケープを削除できないのですが、何故でしょうか?

皆様よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コントロールパネルのインターネットオプションがそのように設定されているからだと思います。



サーバは使っていませんので分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!